採用の流れ

  1. 「求人への応募」への入力・送信

  2. 弊社よりご連絡を申し上げます

    ご応募いただいてから3営業日以内にご連絡いたします。(GWなどの連休は除く)
    ご応募いただいてから2週間~1か月程度で、内定をお伝えできるスケジュールで進めます。入社時期は、応相談。

  3. 履歴書・職務経歴書による書類選考・WEB適性検査

    履歴書・職務経歴書には、弊社指定のフォームはございません。手書き・Word・Excelなどの指定もございません。ご自身の記述しやすい方法で結構です。
    WEB適性検査の所要時間は、約30分です。
    PCの他、タブレットやスマートフォン(AndroidOS、iOS)でも受検可能です。
    応募書類は選考終了後、責任をもって破棄処分いたします。

  4. 一次面接・会社説明(希望者は店舗見学も可能)

    面接は、30~90分ほどで実施します。

    また、面接の中で、応募者に合わせて会社説明も致します。
    応募者に、現時点での銀座英國屋としての課題もお伝えします。

    職種によっては、別途適性検査も実施します。

  5. 二次面接

    (状況によっては、三次面接を別日に実施する場合があります。)
    面接後に最終合否(内定)をご連絡します。

  6. (約1週間)応募者による内定承諾の検討

    もし、検討する中で、気になる点がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。内容によって、適切な相談相手をご用意します。

    しっかりとご納得いただき、入社後、長くご活躍いただきたいと思います。

  7. 内定承諾の書類返送